【空想事業】おやこかふぇ となりんち

忙しいママと、忙しい子供のために

 

となりんちのオバチャンが、

 

なんでもないお惣菜をおすそ分け

 

そんなお惣菜屋さん

 

あの子は小さい子だから柔らかめ

 

あの子はよく食べるからお肉もたくさん

 

あの子は塾に行くから軽めがいいかな

 

離乳食も作ろうかな

 

あのママはダイエット中

 

あのパパは晩酌するね

 

来る子、来る親のコンディションに合わせて

 

今日用意出来るお惣菜から、選んでつめつめ

 

保育園や仕事の帰り道に、ふらっと立ち寄って受け取るも良し

 

子供だけ自分の分を受け取って習い事へ

 

子供の分は塾へ届けて

 

なんてのもOK

 

 

親子で同じものを食べて欲しいから、なるべく親子のメニューは一緒にしたいなぁ

 

味付けや柔らかさ、食べる場所は違っても

 

なるべく同じ献立で。

 

 

お金は毎月定額制。

 

毎日コース

週3、週2、息抜き・習い事コース

今日無理!月4回いつでもお助けコース

病気や怪我!緊急配達

 

そんなお惣菜屋さん。